☆2021年冬 うみたまご!

2022-05-25
 
いつも認可保育所 みつよし園とひだまりのおか保育園のホームページをご覧になって下さり本当にありがとうございます♪
 
今回ご紹介するのは、『うみたまご』の様子です♪
 
本来であれば、『うみたまご』にもっと早く行く予定でしたが、コロナ拡大で延期してました(T_T)
時期をずらす流れになりましたが、ようやく念願の『うみたまご』に行ってきました♪
 
 

 

 
 
半分あきらめていたこども達は、大喜びでした(*´∀`*)
自分の知っている魚をみつけては
『あ!◯◯がいた!』
と叫んでました(*^_^*)
 
 
うみたまごパフォーマンスでは、先生が大抜擢!
上手に輪投げして成功♪
『先生すご~い!』
と盛り上がってました(゚∀゚)
 
 
魚を喜んで見るものの、やっぱりキッズコーナーが大好き♡
『遊んでもいい?』
とアピール(笑)
ちゃんと時間の心配しながらも、OKするといっせいに遊びに行ってました(*´∀`*)
 
あそビーチでは、ペンギンが散歩してたり、たっぷり楽しめて終始キラキラした顔のこども達を見る事が出来ました♪
 
 

みつよし園《大分市の認可保育所》
Copyright© 2024 【公式】みつよし園・ひだまりのおか保育園《大分市の認可保育所・企業主導型保育園》 All Rights Reserved.